tiktok danceコーチ@MIKI

新体操歴8年とバレエ仕込みのダンス音痴が強豪ストリートダンス部に入部し大逆転!! センス0・音感皆無でも出来る㊙︎練習メニューと、独自のマインドセットを用いて2年で全国大会優勝!!! 向上心のある不器用さんを自分ごとのように本気で応援します!!

誰にも言っちゃダメなTikTokダンス運動不足解消術!自粛疲れを感じているあなた! ひきこもり生活の中で心も身体も9歳若返る! 7キロ痩せて年上彼氏をゲットできた人格ポジ効果有りの無料プレゼント配布中!

 

 

運動したいけど時間ない..」

 

 

 

 

   「家で一日中TikTokみてる..」

      

 

 

 

外に出るのがめんどくさい..」

 

 

 

 

もしあなたがこのような状況に 

当てはまり

運動不足を感じているのであれば

 

 

 

 

心身ともに

非常に危険な状態です!!                        

                                                 

           倉庫にテープを貼る認識できない男のショット - 警告 ストックフォトと画像

 

 

心というのは、

身体の健康状態と関係しており

アメリカのプリンストン大学

研究チームの動物実験では

 

 

 

 

運動をすることで

脳のストレスへの反応が

弱まり不安を感じにくくなる

ということが明らかになりました。

 

 

 

 

運動不足を解消し        

心身ともに健康な状態で

いることができれば

 

 

 

 

仕事・家庭・恋愛において

最大のパフォーマンスを

発揮すること

ができます!!

         

            

陽気な若い家族 - 幸せ ストックフォトと画像      

 

 

「時間ないし

わざわざ外に出るのもなぁ...」

というあなた

 

 

 

私がマイナス7キロを

達成できた㊙︎メソッドを

使って運動不足を解消し

 

 

 

 

   

日々をより幸せに!!

活き活きした生活に!!

変えていきましょう!

             

            

       

 

※最後には無料プレゼントを

ご用意しています。

 


受け取りはこちらから

      ☟      ☟      ☟

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは!! 

 

 

 

TikTokダンスコーチMIKIです!

 

 

自然を愛する若い女性、彼女は手で心を作る - ハート ストックフォトと画像 

 

 

わたしは現在、大学に通いながら

TikTokダンスを簡単にした

振付を作る、オンライン

TikTokダンスコーチをしています!!

 

 

 

 

楽しく運動不足を解消し

きれいになりたい!という方へ

簡単、短時間、お家の中

できる運動を通じて

 

 

 

運動不足を解消し

毎日がより楽しくなるよう

簡単なダンスを通じたサポート

学生や主婦の方にしています!!

 

       家で彼女の息子と一緒に踊って楽しい母親を持っている幸せな母親 - ダンス ストックフォトと画像

 

 

ここで私がどういう経緯で

このオンラインTikTokダンスコーチ

になったか

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

私は、高校生のとき

ダンス未経験でありながら

強豪ストリートダンス部

入部する決意をし

 

 

 

 

2/3以上がダンス経験者という環境で

メンバーに追いつこうと

必死になって努力した

2年間を過ごしました。

 

 

 

 

私自身、幼稚園年小さんから9年間、

新体操を習っていたため

身体に染み付いたバレエ要素が抜けず、

 

 

 

 

真逆のスタイルである

ストリートダンスに

大苦戦し、初心者メンバーの中でも

救いようのない落ちこぼれ部員でした。

 

 

 

※作品ではいつも後ろの方...

おもてに立つのは

ネタキャラを頑張る時↑(笑)

 

 

 

 

しかし、ダンス部で必死の努力をし

わずかダンス歴2年で

全国大会優勝を達成!!

 

 

 

※日本一をとったときの写真!!

 

そして総部員70名の中で行われる

ダンスバトルでは優勝!

引退試合ではチームリーダー

務め結果を出します!

  

         

 

 

※中央:全国大会決勝進出

プレートを持っている私↑

 

         

 

 

そして、大学生になり

「大学でもダンスを続けよう!」

と意気込みダンスサークル

に入ったものの、

      

 

 

コロナが到来し

サークル活動は

制限を受け..

 

 

 

 

ひきこもりになる..

自粛疲れで

気分が落ち込む日々...  

      

  落ち込んでいる女性自宅の暗室の椅子に座っています。lonly、悲しい感情概念。 - 病む ストックフォトと画像       

 

                     

  体重はどんどん増加し、

160センチ58キロに..!!

※ 当時の写真フォルダからは

自分の写真が消され

食べ物の写真しか残っていませんでした(笑)

 

 

 

 

一番の原因は、

慢性的な運動不足でした。

 

 

 

 

一方2つ歳下の妹は

ランニングするほど

美意識が高くクラスで

一番モテて彼氏持ち...

     

           

 

 

          

わたしは妹を僻んでばかり..

しかし、実際のところ、

意志が弱く飽きっぽい私は

ウォーキングさえ続かず

 

 

 

 

 

彼氏いない歴=年齢..

この先彼氏なんて

できるわけない..

 

 

 

 

と本当に自己肯定感が低く

ネガティヴ思考でした..

   

                                

     

 

         

※写真:授業中の落書き..

 

 

 

 

 しかし㊙︎TikTokダンス

運動不足解消術!!』

 

 

 

 

を実践して簡単・短時間・楽しく

おうちの中で運動不足を解消

 することに成功します!!

 

 

 

 

これにより代謝がアップし                                      

体重マイナス7キロ!!

肌・髪には張り艶がでて、

 

 

 

 

だる重だった気分も向上!!         

なんと明るくポジティブ

性格に大変身したのです!

 

 

 

 

好きなものを食べて

楽しい運動を続けるだけなので

自分が活き活き

していきました!              

 

                                    

        

         

                             

これまでと比べて、

写真に写る自分の笑顔

すっかり変わりました!!

 

 

 

 

そして、この改善術を通じ

内面から活き活きし出したわたしは、

 

 

 

 

 イケメン歳上

社会人彼氏をゲットし 

「今、わたしは世界1

愛され者で幸せだ!!」

 

 

    

 

 

と心から思えるほど、本当に幸せで

人を羨み僻んでいた

自分とは別人に

生まれ変わりました!

              

 

 

 

 

人生どうせ生きるなら、

ポジティブな思考を持ち、

幸せでありたいです!!

 

 

 

           

楽しく流行りの

TikTokダンスを

取り入れた運動で、

身体と心を元気にし、 

 

 

 

 

あなたも今日から

生まれ変わりませんか?

       

             

 

 

※現在の姉妹写真 右:私
             

 

 

 

そんな嘘みたいで

魔法のような運動メソッドを

今回、あなた限定に

無料プレゼントします!!

 

 


受け取りはこちらから

☟ ☟ ☟

友だち追加

 

 

 

 

 

そして渾身の力を込めて作った

プレゼント内容は以下の通りです!

 

 

 

 

 ブログ限定!!

○pdf +

振付解説動画つき!!

 

 

見本

     

    

 

目次 

    第一章

○最近運動サボってた人むけ!

体内で起こる17のコト!

 

 

 第二章

○3日坊主でも良い!

 TikTokダンス運動不足解消術!!  

 

     

 第三章

○椅子に座って始める

ダンスステップ?

運動ビギナーでもできる

ダンスステップ解説!

 

 

     第四章

○15秒のTikTokダンスに挑戦!!

世界一優しい解説動画!!

       

  

  第五章

TikTokダンスを

上手く魅せる㊙︎テク!!

 

 

 

 ご覧の通り、このプレゼントには

1作品のTikTokダンス

解説動画付き!!

 

 

 

 

流行りの曲で初心者むけに

改造した振付を現在制作中です..!!

乞うご期待!!

 

 

 

このプレゼンントを

受け取ったあなたは

必ずTikTokダンスを1作品

踊れるようになります!!!

 

 

シルエット - ダンス ストックフォトと画像

 

 

逆に、このチャンスを逃してしまうと

あなたは楽しいメソッドを

体感することなく

運動不足から抜け出せず

 

 

 

 

心身ともに不健康なまま

あなたのポテンシャルを

仕事、家庭に置いて発揮できず

人生が終わってしまうでしょう..     

 

 

 

     

 

そうならないために

このチャンスを逃さず

LINE追加して無料プレゼントを

ゲットしましょう!!

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

あたり前なのですが、 

プレゼントなので 

完全無料です。

 

 

 

 

ではなぜ、私が

このようなプレゼントを

わざわざ無料で用意するのか。

 

 

 

 

それは今後、ダンス

初心者むけのオンライン講師

として働くために

経験を積みたいからです!

 

 

 

 

運動不足が原因で私のように 

体型に悩む方、

 

 

 

 

アパレルで働きライブ配信

使った集客をしなければならず、

ダンスを覚えたい..

という方など、          

 

 

 

 

一人でも多くの悩みを知り

今後の事業、どの方向で活動して

行くか参考にしたいと言うのが

正直な事情です。

 

 

 

 

私は、既に内定をいただいていますが

「自分にしかできない事

仕事にしたい」

と言う思いがあります!

 

 

 

 

ダンスを全くの初心者から始め

2年間本気で打ち込んできた

私だから皆さんに伝えられる

事があると思います。

 

 

 

 

だから、プレゼントを

受け取る皆さんにはお金の代わりに

アンケートの回答をいただきます!

 

 

勉強する親と娘 - 笑顔 ストックフォトと画像

 

 

○以下3ステップの受取方法と詳細です。

 

 

 

 

【受取り方法】

①LINEの友達追加を押す↓

 

友だち追加

 

②LINEの追加を行い

簡単なアンケートを送信

 

③プレゼント受取完了  🎁✨

 

 

 

 

【詳細】

※アンケートは回答必須欄なし

 

※公式ラインアカウントを追加していただく

ため、誰かに特定される心配はありません

 

※迷惑メールや商品の受取など

誘惑LINEは行いません                         

            

 

 

 

⚠︎そして、受けとる際

絶対に守って欲しいルールが

あります!!!!!

 

 

 

 

 他人・SNS上に、

受け取ったPDF・動画等を

情報漏洩しないこと!!

        

 

 

 

なぜこのようなお願いを

徹底しているのかというと、 

 

 

 

 

通常オンライン上では、

無料プレゼント内に送付している

TikTokダンス振付解説動画を  

3万円で販売しているからです!       

 

 

 

 

無料プレゼントは

この記事を読んでいる

幸運なあなたに特別公開

しているのです!!

 

 

カップル , 現在, 身体部分 - 特別 ストックフォトと画像

                 

 

また、人数が多いと

対応しきれなくなりますので、

 ※定員を設けております。

 

 

 

 

このラインを追加してくださった

あなたには、手厚く

責任を持ってサポート

させていただきます!!

 

 

 

 楽しく運動不足を解消して

心も体も健康で

今より豊かな生活を

手に入れましょう!!!

 

 

 

 

それではLINEでお会いしましょう!

↓ ↓↓

友だち追加

 

 

 

 

今回は無料プレゼント

についてご紹介しました!

気になる方は早めにライン追加

してください!

 

 

 

 

※退会自由・請求なし

↓    ↓     ↓ 

友だち追加

無料プレゼントの受取りはここから!

 

 

 

 

本日は、最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

わからないこと、不安なこと

があれば、

コメント

で教えてください!!

  

 

 

今後も楽しい記事を届けられるよう

頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

MIKI